Hello Pop!!

Read Article

享受東京Live House!!

盡情享受東京live house的熱情與音樂衝擊! 詳細地說明 請按這裡

I HATE SMOKE RECORDS presents CHANGE YOUR CIRCLE行きました!

I HATE SMOKE RECORDS presents CHANGE YOUR CIRCLE行きました!

I HATE SMOKE RECORDS(以下IHSR)のレーベルツアーファイナルが6月28日下北沢シェルターで行われました!

良いバンドばかり出演するだけあって入場する際も列が出来てました。
2015-06-28 18.03.45

まずは出演バンドを紹介します。

THRH

THE SENSATIONS

2015-06-28 18.53.11

 

Ratchild

BLACK BUCK

LEXT

TROPICAL GORILLA

2015-06-28 20.33.33

TROPICAL GORILLAは東京公演のゲストバンドです。この他に急遽飛び入りで演奏されたSS TO YOUは最近活動を開始したバンドということで、この日のライブも2~3曲ですぐ終えたのですが、他のバンドとまた異なる雰囲気があって今後ますます認知されていくような気がしました。

 

会場はお客さん含めみんなで一緒に楽しもうという姿勢が出来上がってて、正直自分の感覚だとみんなめちゃくちゃに暴れてるだけって感じなんですが笑、みなさんの表情がとても楽しそうで、この雰囲気はIHSRのライブ以外ではなかなか経験出来ないものだといつも思います。

また各バンドそれぞれにIHSRについて感謝、賞賛、家族同様と表現してるバンドもいて、レーベルと所属アーティストの絆の強さが印象に残りました。実際ツアーでは本当に楽しかったそうで、大澤さん曰く25Mプール分くらいはお酒を飲んだんじゃないかとのことです笑。

今回IHSRのバックドロップを初めて作成したそうです。

2015-06-28 18.06.25

会場のシェルターは下北沢でも老舗のライブハウスです。IHSRの週末お昼の定例イベント、Lunch in the chaosもシェルターで行っています。大澤さん曰くシェルターは高校生から頻繁に通っているライブハウスで、自身のルーツとなるバンドのライブが行われる場所、伝説的ライブが繰り広げられる場所、そんな印象が強くあり、現在もどこか「特別な場所」で、憧れのライブハウスで自分のイベントが出来てる!っていう感覚が未だにあるそうです。

スタッフさんにも良くしていただき、シェルターには足を向けて寝れないとのこと笑。正直にいうと見た目や造りはいたって普通のライブハウスですが、やはり歴史の重みが他とは全然違うのではないでしょうか。

IHSRとしては年末に総勢15組以上出演予定の大忘年会が新宿LOFTで行われるそうです。こちらも今から楽しみですね!

The SANSATIONのボーカルでIHSR代表でもある大澤さんに以前インタビューを行ってますのでこちらもよろしければどうぞ。

カセットテープは残すべきフォーマット。人とのつながりを作るのもレーベルの役目 I HATE SMOKE RECORDS 大澤代表

 I HATE SMOKE RECORDS official site

 SOULMINE MEGA MART site

 

下北沢SHELTER ACCESS

This post is also available in:別的語言:別の言語: 繁体中国語, 簡体中国語

Return Top