Hello Pop!!

Read Article

享受東京Live House!!

盡情享受東京live house的熱情與音樂衝擊! 詳細地說明 請按這裡

シューゲイザーのシューゲイザーによるシューゲイザーのためのTotal Feedback!!

シューゲイザーのシューゲイザーによるシューゲイザーのためのTotal Feedback!!

いつも高円寺HIGHに入ってて良いライブをたくさん観させてもらってますが、特に楽しみなイベントがあります。それがcruyff in the bedroomのハタユウスケさんが主催するシューゲイザーイベント、Total Feedbackです。高円寺HIGHが出来たほぼ同時期から始まり、現在は毎月の最終日曜日に開催されています。

2015-02-22 14.47.20

先日2/22の出演バンドは以下のとおりです。どのバンドもそれぞれに素晴らしいので、是非音を聴いてみてお好みのバンドを見つけてほしいです!

The Terminal Stage

札幌のバンドで以前は末期症状というバンド名で活動されてたそうです。

2015-02-22 17.44.36

Al Van She’s Coming

良いライブ良い曲を聴かせてくれるだけでなく、気さくにお話もさせていただき、旭川から来てくださるのをいつも楽しみにしています。ちなみにアイキャッチ画像はVo.Gサカタさんの足元です。上からこっそり撮りました(使用許可了承済)笑。

sugardrop

ドラムのKyosuke Nakamuraさんはalicetalesというバンドでボーカルをされてて、こちらのバンドも個人的には凄くおすすめです。

broken little sister

cruyff in the bedroomと共に5月に台北公演が決定しているbroken little sister。この日はBaのタケシさんにインタビューをさせていただきました。次回掲載予定ですのでご期待下さい!

死んだ僕の彼女

Vo.Gの石川さんとcattleの肥沼さん。お二人の顔の区別が出来ないと打ち上げでみなさんにつっこまれていました笑。

Kaimy Plants

演奏はもちろん僕たちスタッフへの対応も素晴らしかったです。

2015-02-22 21.29.47

今年から更にリニューアルされ出演バンドは6バンドに増加、そしてFoodの出店も充実され、より音楽を楽しめる空間になっています。

2015-02-22 16.24.30

以前から出店されてるAdwee Lalaweeのパッタイ(タイ風焼きそば)は絶品ですよ!何よりスタッフ及び関係者に大人気です。

2015-02-22 16.30.27

また高円寺HIGHと同じビル1FにあるAMPcafeにて同時開催のDJイベントSunday MondayTotal Feedbackと往来自由ですので、合わせて楽しんでもえればと思います。主催のume-rockさん、そして新たにレギュラーDJとなったneco(Chartreux)さんはじめ、毎回素敵なゲストDJや今回のcigarette in your bedのサイジョウさんのように弾き語りやミニLIVEで出演される場合もあったり楽しめる内容になってます。またAMPcafeには常時イスが用意されてますので、ライブを観てて立ちっぱなしがちょっと疲れたなって時や、軽く友人と談笑したいって時にもご利用いただくには最適かと思います。

2015-02-22 21.29.07

ume-rockさん

2015-02-22 18.16.18

neco(Chartreux)さん

日本でも決して大きいとは言えないシューゲイザーシーンですが、こうして毎月一回定期的にイベントが開催されているのはファンにとってもバンドにとっても貴重な事だと思うので、是非今後も続けていってほしいです!

とにかくシューゲイザー好きの方は、東京へ旅行するなら必ず月の最終日曜日を挟んで高円寺を通る行程を強くおすすめします()

高円寺HIGH ACCESS

This post is also available in:別的語言:別の言語: 繁体中国語, 簡体中国語

Return Top